7日間スラッガー養成プロジェクト ホットライン [7日間スラッガー養成プロジェクト]

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト



打率、飛距離がぐんぐんアップする秘訣を
元プロ野球選手がついに公開!

スラッガー養成プロジェクトを公開するのはわたし達です!



和歌山県出身の元プロ野球選手で、
西武ライオンズと千葉ロッテマリーンズに所属。
ポジションは外野手。

1988年、プロ野球界初の分校出身者選手として、
西武にドラフト3位で捕手として指名され入団。
高い身体能力と長打力から
「清原和博二世」「和製大砲」と呼ばれる。
1996年に左翼手としてレギュラーに定着し
年間28本本塁打を記録。

(その年のホームラン王は32本を記録したオリックスブルーウェーブのトロイニール)
1999年からは3年連続で二桁本塁打を記録しスラッガーとしてチームに貢献。
2002年オフ、ロッテに移籍。
主に指名打者や代打の切り札として試合に出場。
現在はマスターリーグの「東京ドリームス」に所属。

7日間スラッガー養成プロジェクト

7日間スラッガー養成プロジェクト

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

高校に入るまで野球未経験という珍しい経歴を持つ。

その後東北福祉大学に進学、佐々木主浩らと共にプレー。
「東北福祉大学のキャプテン」と呼ばれ、
同学年の清原和博からも一目置かれる存在に。
西武ライオンズ黄金期に活躍。

日本シリーズにおいて、1988年は6打数連続安打のシリーズ新記録(当時)樹立。

日本シリーズ通算打率(50打席以上)では歴代1位。

2001年限りで引退、現在はテレビ朝日等で解説者・リポーターを務める。
現在、社会人野球チーム「一球幸魂倶楽部(いっきゅうさいたまくらぶ)」
の監督も務めている。

そのほか、中学校等での講演活動等、
野球の普及・教育活動においても多方面で活躍中。

わたしたちは、今までに2,000人以上のバッターや監督に
アドバイスをしてきました。

「バットに上手くミートできず、空振りや凡打ばかり・・・」
「バットの芯に当たっているはずなのに飛距離がでない・・・」

これはバッターなら誰もが経験する悩みでしょう。
実際にわたし達に寄せられる具体的な相談も下記のようなものなのです。

バットの芯にボールが当たっても打球が伸びず内野ゴロばかりです。
筋トレも毎日しているのですが効果はまったく御座いません。
どうすれば打球を伸ばしてホームランバッターになる事が出来るでしょうか?

バッティングの打率を上げたくて毎日練習しているのですが一向に上がりません。
トスバッティング、ティーバッティング、素振り等等、一生懸命練習している
のですが、バッティングコントロールは養われず打率が上がらないままです。
何か練習方法が間違っているのでしょうか?教えて下さい。

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト


うちの息子が小学5年生で野球をしています。
バッティングセンターでは80キロ、90キロ代の球をバンバン打てるのですが、
練習試合や公式戦になると内野ゴロが多く結果内野安打で終わってしまいます。
しかし、バッティングセンターで見る限りにはボールをしっかりと引きつけて打っている
ように見えます。公式戦でもそのバッティングスタイルは変わりません。
一体何がいけないのでしょうか?

息子は小学三年生から野球をはじめました。
最初の一年はコーチの人からバッティングセンスがあると言われ、
チームの中では一応ホームランバッター扱いされていました。
しかし、ここ数カ月で急に不調になりヒットの数も激減しました。
今の変わらずトレーニングも毎日続けていますし、素振りだって自宅でがんばっています。
しかし、バッティングの不調はまだ続いています。何かいい方法はないでしょうか?

等等・・・

どんな練習をすればバットにミートするようになるのか・・・
どんな練習をすれば飛距離がぐんぐん伸びるようになるのか・・・
これらの悩みに共通するのは、「練習方法が分らない」と言う事。

改善すべき点が分らない為、
がむしゃらに素振りやトスバッティングをするしかないというのが現実のようです。

当然ですが、そんなありきたりな練習法では
バッティングが上達するはずが御座いませんし
ライバルに差をつけれるはずも御座いません。
野球上達法
しかし、ご安心下さい。

実は、打率を大幅にアップさせ、
飛距離をぐんぐん伸ばすトレーニング法があるんです。
そしてそれをお伝えする為にこのサイトを立ち上げたのですから。

元プロが教えるトレーニング法何て言うと、
もしかしたら「大変そう」「難しそう」と思うかもしれませんが、
そんなことは御座いません。

1日10分程度の練習でも十分にバッティングの能力を向上させ、
長打をバンバン打てるようになるでしょう。


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:スポーツ
ソフトボール練習法 バドミントン上達法 ダーツ上達 ベスト・ピッチング!プログラム 【野球】ベスト・ピッチング!プログラム ピッチングスピードアップ!プログラム ピッチングスピードアップ!プログラム ピッチングスピードアップ!プログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。